好きなことを書いていく(セミリタイア目指します)

投資・転職・映画・ゲーム等好きなこと・日々の日常を書いていきます。

【初投稿】初めてキャバクラに行った話し

ブログ初投稿は、初めてキャバクラに行った時のことを書きます。

 

そもそも、アルコールが殆ど飲めない私は、キャバクラどころか居酒屋にも滅多に行きません。

 

じゃあなぜ、行ったかというと、会社の先輩に誘われたからです。

 

転職したての私に気を使って声を掛けてくれたんだと思います。

 

結論から言うと、コミュニケーション能力高くないとツライです。

 

知らないお姉さんと話すことありますか?

どう考えても私は、話すことがないです。

当たり障りのない会話を1時間ぐらい頑張って話して終了です。

正直言って終了した時、ちょっとホッとしました。

 

私から行くことは無いですが、こういう場所もあると勉強になりました。